2009年11月4日水曜日

人民日報:中国の台頭が成熟したシステムに問題はない_国内コメントの指導力に優れ

今年の"ポール8"問題ありません昨日、新聞の見出しには、タイトルとして、国家統計局が記者会見した。中国の台頭が問題はない、今日、私は、推測されているニュースは、ほとんどの感情を見については、この話のタイトルとして。悲しいことに、私は会議にも参加していないにもテレビ、ビデオを見ていないが、私は、報道官の李チャオは、このメッセージが表示さ結論づけることができる、笑みを浮かべている必要があります場合でも、笑い顔に出ていないし、私の心臓は確かに非常に、非常に誇りに思って自信を持ってその大得意です。 "今年のポール8'問題ありません!"聞いた声がして、コンピュータを、検索用の検索を開いて、世界の主要国との経済開発は今日?私は十分に見る必要はありませんが、私にもないことは大きな国で、経済であると結論づけることができるようにすることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿