2009年11月9日月曜日

シックスセンスの花嫁:第133:コンテスト

コンテストの時間が経つにつれ、目の春のきらめきだった。冬の私は、リンゴの家に行って休憩、彼女は、羨望の完全かつ幸せな家庭があります。アップル社の親の両方を開いて、人志向、私は感心最も不思議はアップル社の個性があまりにもかわいいです。ハム哈哈'学校に戻るの混雑に大きなシーズン後にした。春の各大学の中で最もアクティブな時間ですが、バスケットボール、サッカーのすべての種類だけでなく、バレーボール、卓球、同じように、キャンパス全体、歓声暑いです。 Appleと様々な会場で私たちの"キャンパスのハンバーガー"シャトルの興奮を参照してくださいに私保有の疲れはない、私たちとすぐに泣く。アップル社は私に言った:"西!をもっと明るくしている場合!ニース!"私は、天国時に薄くていない言葉は、このような良い友達にどうやって不幸になると移った。 "フォア!"

0 件のコメント:

コメントを投稿