2009年11月7日土曜日

アイドルホール。兄貴"三銃士"と残忍な米奇妙な少女の愛:14、李敏彼の心(1)

リュ眩は日韓の空白のままでも、自分の肉体が弱いのです。私は大学に戻り、私は彼の家で、男性は当初、場所は自分好みの思考の少ない多くのことが、誰も考えたことがありますトラックが、考えられていたにもますます寂しくし始めてご滞在を恐れていた。彼は何回か、毎日私は電話された、私はまだアカシアの災害を相殺するため、すでに複雑なだけで十分だったことはできません。徐々に私には、そよ風のような来ている"何を考えているか"イミヌ彼です。羅羅、彼の後ろのすべての方法を小走りに続く:"ねえ、私、李敏彼は、あなたのように私に"私たちの前でナLuo'reうんざりする蘭ああ:"イミヌ彼は、私は親切に言った場合私に至るまで。"馬哲のような彼女の媚態彼の甘い幸せの表情。愛の女性は実際には愚かな自己を支援する-

0 件のコメント:

コメントを投稿