2009年11月7日土曜日

もしあなたを愛したことができます:第4号の燃焼と一致する(6)

次の日を待って、我々の勃発以来、お互いに知っていたが最初に始まった。彼はもともと善意、時間を仕事のラジオして車を運転されたと私の今日のハエ尋ねた。私は、あなた飛んで何をしている、私は飛ぶ方法。彼はすぐに私のムードを間違って、私を見て感じて、目のビットのフラッシュ、彼らは話すことはない。先頭へ戻るアパートには、ご飯を食べ、私たちは、ソファテレビを見て頼っている。実際に、検討してどれも、それぞれ自分の考えを考えています。 "ぐっすりお休み、遅い!"彼は、テレビをオフにする、と立ち上がってトイレに行った。私は、ソファの上でしなかった移動すると、何を非常に悪い気分を行うには消極的です座っていた。しばらくして、バスルーム、彼の声を聞いた:"テストの乱用、私を助けパジャマを忘れてしまった""どこにパジャマ?""私の一番下の引き出しのワードローブには

0 件のコメント:

コメントを投稿